焼肉すぎの 流行に便乗する。

こんにちわ。

すぎのです。

昨日も多くのお電話を頂き感謝致します。

お断りしてしまったお客様誠に失礼致しました。

人員の確保・従業員の労働環境等に配慮出来る状態になれば、

年中無休での営業を検討致します。(私の休みがなくなる事は避けたい。(切実))

 

アルバイト募集の看板を掲示して、すでに2週間程が経過致しますが、

具体的に勤務されたいというご連絡は1件のみ。採用って大変ですね。

こんなにアットホーム(むしろ、ほぼホーム)な職場はありませんので、

皆様の空いた夕方の時間を『焼肉すぎの』に提供してみては如何でしょうか?

是非、ご連絡お待ちしております。(切実)

 

さて、タイトルに戻りますが、ワインのカクテルを作成中です。

近頃は流行らしいですよ。(焼肉すぎの調べ)

私みたいなおじさんは、カクテルにするよりも普通にワインで飲みたい派だと思っていましたが、

作って飲んでみると、これが意外においしい。

レモンやライムを加えて、味に深みを出す研究をしてみたりと、毎日飲み続ける日々です。

 

皆様に早く新しいドリンクメニューを披露出来るように、睡眠時間を削って頑張ります。(平均8時間を7時間に)

 

さぁ、本日もまだ暇暇ですが火曜日のような奇跡が起きることを信じて頑張ります。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。