焼肉すぎの 帰国する 能登牛プレミアム仕入れる

お久しぶりです。

すぎのです。

無事グアムでの結婚式から帰国致しました。

是非、結婚された先輩には幸せになってもらいたいものです。(私はまずは相手探しから)

結婚したいので、幸せになれそうな鐘を鳴らしまくってきました。(式場の人に超怒られました)

 

 

本題に行く前に、珍しい体験をしましたので少し小話を。

昨日最終の新幹線で東京から帰ってくる途中に、人身事故が発生。(不幸な事故でなければ良いのですが・・・。)

その結果、なんと金沢に帰ってくるのに7時間も掛かりました!!(通常2.5時間)

いやー大変な事もあるもんです。水とカロリーメイトを途中で頂き、特急券分は払い戻しになるそうです。

貴重な体験でした。

 

さて本題ですが、帰国したら知らぬ間に『能登牛プレミアム』が入荷してました。

所謂、『A-5』ランク的なやつです。

普段から霜降り和牛のメニューについては、A-5的な肉をお客様には提供しているのですが、

証明書がついているものは初めて見たので、感動!!

これを機に、焼肉すぎのは、良いお肉を他の焼肉屋さんよりも圧倒的に安く提供している

ボランティア精神溢れるお店であることをお伝え出来ればと思います。

お肉屋さんからもお店儲からないですよと心配されています。笑

まぁ、家族経営だから成り立っているギリギリのお店です。

 

という訳で、お客様が圧倒的にお得な店なのにー、平日の8時以降は暇ですよ!!

さぁ、皆様!!

予約の取れない焼肉屋になる前の今がチャンスです!!

予約は076-243-2929です!!

ニッコリ予算ニクニクで覚えて下さいぃぃ!!

 

では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。