焼肉すぎの あきらめそうになる

こんばんわ。

すぎのまさやです。

本日も大雪の中、ご来店頂き誠にありがとうございました!!

くれぐれも帰りに事故だけはしないようお気をつけて下さい。

 

さて、本日は11時前にお客様が皆様帰宅してしまいました。寂しい限りです。

その場合、私の中の悪いスギノが顔を出します。

 

悪『こんな天気だし、もう店閉めて帰っちゃおうかなー。誰も来ないってー。早く帰ってワイン飲もうよー。』

善『ダメだよ!!ちゃんと11時30分までだよ!!』

悪『天気も悪いし、電気代の無駄だよー。経費削減!!』

善『パチンコ店が終わった後に楽しみに来てくれる人がいるかもしれないよ!!誰か来てくれた時に早く閉まってたら悲しいよ!!』

悪『今日は無理でしょー。なんか風邪っぽいし帰ろうよー。お父さんも帰りたそうだよー。ゴホッ、ゴホッ・・・。』

善『明日休みだから、絶対ダメです!!毎日11時30分まではお客様を待ちます!!』

悪『うぜっ、お父さん帰りたそうだよー』

善『パパとよっちゃん(妹の旦那)は先に帰らせます!!』

悪『えー。マジでー。』

善『マジです!!』

悪『つーか、ブログ書いてる間に11時30分だし。お客さん来んかったやん!!』

善『それは結果論です!!毎日頑張ります!!以上』

 

日々、私は上記のような葛藤と戦っております。しかし、皆様のご来店を最後まで楽しみにお待ちしておりますので

遅い時間のご来店も楽しみにしております。(私しかいない場合は、メニューが限定されます。ごめんなさい。)

 

では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

明日は定休日でお休みです。また木曜日より宜しくお願い致します。