焼肉すぎの ピンチ到来

こんばんわ。

すぎのです。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます。

本日は久しぶりに平日の空気でした。んー商売って難しい。

しかし、団体のお客様のご予約を(なぜか)複数件頂けましたので、本日は良しとしましょう♪

 

さて、早速本題に突入しますが、皆様昨日の北國新聞をご覧になりましたでしょうか?

バババーン!!

毎度の事ながら文字が小さいですね。

簡単に説明致します。

 

50歳を超えて、未婚の男性が過去最高水準の4人に1人!!女性は7人に1人。

石川県では全国平均を下回り男性20.64%(5人に1人)、女性11.10%(10人に1人)

 

えー。何がピンチかと申しますと。

生涯結婚出来ない男性が4人に1人もいるという現実。

もう一つは、石川県の場合、男性約20%・女性約10%ということは。男性は倍率が『2倍』なんです!!

 

ただでさえモテない私が、この狭き門をくぐり抜けて結婚というゴールまでたどり着けるのでしょうか!?

イケメンひしめく、石川県で戦えるでしょうか!?さぁ、よく考えてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

無理です。

 

 

さて、ここで記事の中に気になる文面がございます。

未婚女性が一番多いのが東京で女性の未婚率19.2%!!

 

なんと、東京では石川県の倍近い割合で女性が結婚していないのです!!

すなわち、石川県で戦うよりも東京で戦った方が、結婚出来る可能性が上昇するという事になります。

 

結論ですが、このまま結婚出来ないようであれば、『 焼肉すぎの 新宿店 』を開店し、

東京都で婚活を行いたいと思います!!

 

一生懸命働いて、お金を貯めて、新宿支店を開店して最終目標の結婚に向けて頑張りたいと思います。

 

私の幸せ家族計画の為に、皆様!!何卒ご来店を宜しくお願い致します!!

最近切羽詰まっているので、焼肉屋のブログとしては、かなり道を外れました。大変失礼致しました。

 

上記のような邪な気持ちは多少ありますが、お客様に喜んで頂けるよう精一杯営業しておりますので、

雨にも負けず・風にも負けず、焼肉すぎのまで足を運んで頂けると嬉しいです♪

明日からまた宜しくお願い致します!!