焼肉すぎの いぶすくん登場

こんにちわ。

焼肉すぎのです。

本日は全然ダメかなーと思っていましたが意外に忙しく嬉しい限りです。

友達からおいしいと聞いて食べに来ました。とお声掛け頂き、超うれしー感じでござす!!

本日ご来店頂いたお客様も、お友達に紹介して頂いたお客様も、誠にありがとうございます!!

 

有料宣伝はほぼ行っていない私達が明日も営業していく為に、皆様、宣伝にご協力お願い致します。笑

皆様の一言で焼肉すぎのが支えられています。『LOVE&焼肉すぎの』の精神です。

 

 

さて、前回ご好評頂きました『おつまみ和牛』を一つ上のランクにレベルアップさせるべく登場したのが、

こちら!!

どこの家庭にもおいてある、何のへんてつもない『いぶすくん』です。

 

前回はローストで和牛の味を引き出そうとしましたが、次は燻製にして大人の味を目指しています。

木曜日を目処に試行錯誤を繰り返して、『おつまみ燻製和牛』を仕上げていきたいと思います。

 

最近、妹の旦那が一生懸命早く来て仕込みをしてくれるので、パパは新メニューの開発や、

各メニューのレシピの見直し等に注力出来るようになり、お店は良い方向に進んでいます。(と思います。)

 

特に一番重要な仕事をしているのが、私!!

早く来るわけでもなく、料理は苦手、細かいこと大嫌い。そんな私の重要な仕事。

 

 

そうです!!『ブログ』です!!

 

肩身の狭い私の最後の砦、ブログ!!皆様、私の存在意義を守る為に定期購読を宜しくお願い致します!!

 

それでは明日も宜しくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。