焼肉すぎの 新メニュー参上

こんにちわ。

すぎのです。

本日もご来店頂き誠にありがとうございます。

しかし、今日は久しぶりに落ち着いた土曜日となりました。

土曜日で空き待ちのお客様がいない状況というのは今年に入って初めてかもしれません。

昨日が忙しかっただけに期待して臨みましたが、商売って怖いですね!!

まぁ、明日取り返せばいいさ!!頑張るぞー!!

 

さて、先日より新しい友達『いぶすくん』をご紹介させて頂きましたが、ついに新メニュー完成致しました!!

実は木曜日から完成していました!!笑

 

ジャジャーン♪

その名も『おつまみ和牛(改良版)』です。

 

以前はローストした和牛を、素材の味を引き出すようなイメージで塩メインの味わいでした。

 

しかし!!

 

今回は!!

 

まずは素材の味を引き出す為の内緒の工程!!(おいしくなーれと2回唱えます。)

 

そして、友達の『いぶすくん』を使い、燻製という新たな味わいをお肉につけます。(肉汁封印の踊りを踊ります。)

 

そして、上手に切ります!!(厚過ぎても、薄すぎてもダメです。これは達人(パパ)の仕事です。)

 

仕上げに、パルメザンチーズ!!オリーブオイル!!ねぎ!!気合い!!根性!!イエーーーーーィ!!

 

何この味、最高にうまいZE!!!!これは、本当に焼肉屋のおつまみなのか・・・

新たなる味わい、少しオシャレな見た目、俺の第六感が食べたいと叫んでいるーーー!!

 

SO!!これが、NEW・O・TU・MA・MI・WAGYUーーーー!!

 

YEAHーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

と、まぁ、大げさにお伝えしましたが、おいしく仕上がっていると思います。以上です。

 

それでは、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

GWのご予約は076-243-2929までお早めに!!(ニッコリ予算ニクニクで覚えてくださーい♪)