焼肉すぎの 子供の人気者目指す(姑息な手段で)

こんにちわ。

すぎのです。

GWは大勢のお客様に御来店頂き、誠にありがとうございました。

皆様に支えられて、何とか昨年よりも忙しく働く事が出来ました。

 

一つ大きな誤算があるとすれば・・・。

カルビの仕入れが不足してしまい、土日をカルビなしで戦った事!!

大変失礼致しました!!

 

さて、先日iPadレジに入れ替えを行った事は少し触れましたが、

レジはiPad(多少大きい)、注文をお伺いする際にはiPodを利用します。

 

そのiPodですが、高価なものですから、大切に扱わなければなりません。

落下防止や油汚れ・水はね防止の為にカバーが必要です。

 

そこで、みんな同じでもつまらないのでカバーの色を変えてみました。

 

女の子は赤がいいかなー。

男の子は黒がいいかなー。

茶色はお母さんが使えばいいかなー。

 

みたいな感じです。

 

自分はどれでもいいわー。と思っていました。

 

しかし!!!!

 

たまたま立ち寄ったメガ・ドンキホーテで私閃きました!!

 

『これは個性を出すチャンスかもしれない・・・。』

『恐い顔キャラを脱出するチャンスかもしれない・・・。』

『子供達に喜ばれるのでは・・・。』

 

そこで!!!

 

じゃじゃーーん♪

 

そうです!!スティッチ!!

 

物で子供達の人気を獲得しようという姑息な作戦!!

 

ちなみに既に導入して3日程経過しましたが、まぁー効果抜群。

 

子供達からの尊敬のまなざし。

リスペクト!!イエーーイ!!

 

親御さんからの、本当にこの人真面目に仕事しているの?的な熱い視線。

SO COOL!!イエーイ!!

 

 

いやー。難しい!!

 

しかし、子供達がうらやましそうに私のスティッチを『じっー』と見ている度に、優越感に浸ることが出来ます。

本当に自分は小さい人間だなーと思いますが、まぁいいか!!とポジティブに考えて、

引き続き子供達に自慢しまくりたいと思います!!笑

 

他の従業員にもキャラクターカバーを勧めてみましたが、全員が絶対に嫌だと言っていました。

不思議ですねー。

 

明日からも元気にスティッチのカバーで営業しておりますので、是非御来店下さいませ!!