焼肉すぎの 希望と絶望の狭間へ

こんにちわ。

すぎのです。

先程、となりのテレ金ちゃん『口コミここが通の店』の撮影が終了致しました。

 

楽しく撮影も進み、自慢のお肉もかなり美味しそうにカメラに収まっていました。

 

 

提供した自分達が見ていても、美味しそうだなーと思う程でした。

 

記念撮影もして頂き、サインも頂き満足満足。ニコニコ終了。

 

 

 

 

 

 

のはずでしたが!!!!!!

 

 

 

 

 

私、極度の緊張により・・・空回る空回る

 

おもしろい事が言えないどころか、MC太平さんからのチャンスボールも一切生かせず!!

 

例えるならば、『生きた屍・・・』

 

 

 

反面、さすが2回目の出演のパパ。

 

撮影前は、『お前に任せるわー』とどちらかと言うとノリノリの感じではありませんでしたが、

 

本番開始から、驚くほどの絶好調!!

 

台本や打ち合わせ等が一切ない中で、噛まない・ウケる・アピールする。

 

完全に勇者。

 

 

そして、お兄ちゃんは力尽きた。

 

 

6月6日の放送を機に忙しくなるのではという『希望』、己の醜態を晒すこととなる『絶望』

その2つが入り交じった複雑な気持ちで当日を迎えたいと思います。

 

ちなみに、想像できる一番の地獄的結末はお兄ちゃんのしゃべったシーンがすべてカットされて、

パパの隣に座っているだけの『生きた屍お兄ちゃん』が誕生する事です。

 

 

そんなこんなで、本日は元気0.0003%しかありませんが頑張って25時まで働きたいと思います。

皆様の御来店を、オ マチ   シ テ   オ  リマ   ス  ・・・  。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやと、気を取り直して元気に営業中です!!!!!