焼肉すぎの 開花宣言

全く充実しない私生活。

要領の悪い働きぶり。

どうも、すぎのです。

 

本日も御来店頂いたお客様、誠にありがとうございます。

平日は特に一組一組のお客様が身に沁みる思いでございます。

 

さて、昨今のテレビ撮影のショックからようやく立ち上がりました。

しかし、また文章が浮かばないモードに突入しました・・・。

 

色々と業務の改善案や、これからのお店の動向等を真剣に考えているのですが、

自信を持って皆様にお伝え出来るような愉快な内容や、確実な計画が一切ないのです!!

 

心にゆとりを無くしてしまい、つまらない人間になってしまっている可能性があります。

 

牛太郎と豚次郎も、そんな私を心配そうに見つめています・・・。

(トイレの隣にいる牛と豚のぬいぐるみの名前です。名前は今、決まりました。)

 

元気で愉快な人。以外に、私の生きる道はありません。

明日はかろうじてお休みなので、しっかりとお休みを満喫して、

日頃のふざけた思考回路を取り戻し、まわりがウザくなるぐらいの上機嫌を取り戻したいと思います。

 

なんだか、今日は本当につまらなくてすいません。

赤い薔薇と白い薔薇が私をあざ笑うかのように咲きました。

 

 

あっ、あとどうでもいい話しですが、

今週末からまた能登牛プレミアムが登場します。

最近の和牛の質の良さと、それを喜んで仕入れる父のサービス精神の旺盛さには驚きを隠せません。

 

 

あっ、そういえば最後に余談ですが、

土日祝日の夕方にお店を手伝ってくれるパートさん募集中です。

週に1日でも2時間程の短い時間でも全然かまいません。

キャッチコピーは、『気分転換に焼肉すぎので皿洗いませんか??』です。

軽い気持ちでけっこうなので、人事担当のすぎのまでお電話下さい。

 

 

では、木曜日に皆様を笑顔で迎える為に、大好きな『ミナミの帝王』を読みに今から漫画喫茶に行ってきます。

5月後半も皆様の御来店を心よりお待ちしております。