焼肉すぎの 母だまされる。

こんにちわ。

すぎのです。

本日も御来店頂き誠にありがとうございました。

長時間お待ち頂いたお客様、誠にありがとうございます。

皆様のお陰で、なんとか明日も営業出来そうです!!

 

 

 

 

さて、本日は世の中のの部分をご紹介したいと思います・・・。

 

ここから先は、かなり恐い話となりますのでお気をつけ下さい・・・。

 

 

現在、焼肉すぎのはiPadレジに入れ替えを行い、オーダーの際にはiPodを利用しております。

 

iPodのカバーケースが必要なので、母がアマゾンで注文致しました。

 

私の分は、スティッチです。

 

 

 

他の人が使い分もケースが必要なので、下記のようなケースを注文しました。

※画像はイメージです。

 

 

そして、母がいつも通り『アマ○ン』さんでケースを3個、ニコニコと注文致しました。

 

余談ですが、母はインターネットを使いこなす事が出来る為、食べたいご当地お菓子や、

欲しいものをインターネットで購入する事が出来るのです。

コツコツとLINEポイントを貯めるのも趣味で、コツコツ貯めたポイントで

『飛び出てくるDr.スランプあられちゃん』のスタンプを先日購入していました。

 

上記エピソードからもわかるように、現代に適応したスーパー母ちゃんと言ってもいいでしょう。

 

 

そんな母ちゃんが、届いた商品を見た瞬間・・・。

 

青ざめていました。

 

 

 

発注したのは、こんな感じのやつ。

※イメージです。

 

 

 

 

そして、

 

届いたのは、

 

コレ。

 

 

なぜか、綿で出来たダサい帽子が届いたのです!!笑

しかも!!なんとも微妙な色。サイズもビッグサイズです!!

 

 

私は爆笑でしたが、母は『だまされた・・・』とぽつりとつぶやき、

意気消沈で今日は仕事に集中出来ないと、早々に帰っていきました。

 

 

母は二度とインターネットで買い物はしないでしょう・・・。

いやー。インターネットって恐いですねー。

 

 

でも実は・・・。

相手の業者さんが商品を間違って発送してしまっただけで、

後日欲しかった商品にちゃんと交換してもらいましたから結果としてはオーライなのです。

 

だまされていなかったのです!!

元気を取り戻した母は、今日も元気にインターネットでお得な商品を探しています。

 

めでたし♪めでたし♪

 

こんな愉快な家族で経営している焼肉すぎのに皆様おいで下さいませ。

皆様の御来店を心よりお待ちしております。