焼肉すぎの レバーはじめました。

こんにちわ。

すぎのです。

本日も誠にありがとうございました。

 

 

 

明日は早起きなので、早速本題へ!!

 

 

 

本日から和牛のレバーはじめました。

なんてゆうか、『圧倒的な美味しさ』です。

 

 

 

法律でレバ刺しが禁止にならなければ、レバ刺しとして提供出来るのに・・・。

本当に残念でなりません。

※内緒でレバ刺しとして提供する等は、マジで一切対応しておりません!!

(なぜなら店が潰れちゃうからです。)

 

 

 

しかし、焼き過ぎには注意して頂き、レバー本来の美味しさを味わって頂きたいとは思います。

なめらかな口当たりと、後味の良さ。レバーが苦手な人でも食べられるような、品物です。

 

 

 

是非、一度ご賞味下さい。

 

 

 

 

 

最後に皆様に謝罪があります。

 

 

前回のブログでホルモンは『仕入れた後、新鮮なうちに売り切る』を目標としている事をお伝え致しましたが、

一日二日で売り切るのは、多分無理です・・・申し訳ありません!!笑

 

だって・・・各部位の最小単位が・・・メッチャデカいんですもん!!

 

そんな事、正直に話さなくてもいいんでしょうけど、性格なんでしょうがないですね・・・。

 

だから、各部位に合わせた鮮度の保ち方を研究して、どのようにして皆様に美味しく提供出来るのか、

本気で試行錯誤中です。皆様の期待を裏切らないよう頑張ります!!

 

 

 

このままお肉の保存方法を研究していくと、そのうち熟成肉とかに手を出しそうで恐ろしいです。

己の探究心と欲望の深さに驚いています。

一歩一歩ですが、少しずつ成長していく焼肉すぎのを一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。

 

 

それでは、皆様にお会いできる事を楽しみにしております!!

 

 

僕・・・ともだちが少ないんで、本当に仕事の事しか考えてないんですよ。

だから、最近真面目な内容ばかりですいません。すいません。すいません。