焼肉すぎの 長坂台のEXILE

こんにちわ。

すぎのです。

本日も御来店頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日は木曜日なのに忙しかったです。

平日なのに満席。お客様をお待たせする事態に!!(マジで!?)

 

給料日後だからでしょうか?

夏がそうさせるのでしょうか?

 

本当に不思議です。

 

 

人員が少なくてパツンパツンだったので、お料理の提供に時間が掛かってしまい大変申し訳ありませんでした!!

しかし、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

さてさて、タイトルの『長坂台のEXILE』について説明したいと思います。

 

【注意】ガチのEXILEファンの方は、これ以上先は絶対に読まないで下さい

※気分を害する可能性が高いです。※

 

 

 

 

 

先日、お客様でいらっしゃった陽気なおじちゃんから、

 

 

『おにいちゃん、長坂台のエグザイルやろ!!?』

 

 

と声を掛けて頂きました。

 

少し迷ったものの、長坂台限定であれば俺もエグザイルだな・・・。と思い、回答しました。

 

 

『はい、そうです。』

 

 

そしたら、おじちゃんがニコニコしながら、

 

 

 

『俺も長坂台のエグザイルなんや!!』

 

 

 

とおっしゃいました。

 

そーくるかー。まさかのチームメイトとの出会いでした。

 

 

 

そして、その会話はお会計時にレジ前でなされており、厨房に戻ると

『よっ!!長坂台のエグザイル!!』と爆笑でパパと弟に迎えられました。

 

 

 

今現在、私の知る限りでは、『長坂台のエグザイル』はおじちゃんと私を含めて2人。

 

我こそは長坂台のエグザイルである。とゆう勇気ある方は是非、私にお声掛け下さい。

私の想像では、全部で20人はいると思いますので残り18人を全力で捜索したいと思います。

 

メンバーが全員揃ったら焼肉すぎので単独ライブを開催したいと思います。

 

 

 

 

最後に、エグザイルファンの皆様、本当に申し訳ありません。

 

以上、皆様の御来店を心よりお待ちしております。