20年間ありがとう!!!!

こんにちわ。

すぎちゃんです。

本日は店内改装工事の為、臨時休業という事で誠にご迷惑お掛け致します。

 

普段なら月の中頃の月曜日なんて全然暇な感じしますが、

休むとなるとなぜか本日の予約の電話が多い!!

 

臨時休業です。とお断りするのが本当に申し訳ない気持ちです。

(特に店にいるのにお客様をお断りしなければいけないというのは不思議な気分。)

皆様!!木曜日以降に何卒宜しくお願い致します!!

 

 

 

さて、タイトルにもある通り。

焼肉すぎのでお父さんと同じぐらい頑張って働いてくれていた『テーブル』さんと

お別れする事になりました。

 

 

跡形もなくなくなりましたね。

大事に大事に使って耐用年数の倍ぐらい頑張ってくれていた『テーブル』さんには感謝してもしきれません。

 

左側でボーっと眺めているのはお父さんです。

お父さんは、撤去されているのを見て泣きそうになってました。

 

僕は新しくなり綺麗になる事へのうれしい気持ちが主でしたが、

お父さんは寂しい気持ちが強かったんでしょう。

 

お店への愛の強さでは、僕はまだまだ父には及ばないなーと実感した瞬間でした。

 

交換が決まってから、突然と火がつかない事が多くなったり、煙を全然吸わなくなったりと

色々な不具合が多発的に起こりました。

 

きっと『テーブル』さんも役目を終えることがわかってホッとしたのでしょうか。

それでも昨日まで大きな事故もなく頑張ってくれました。

本当に感謝しかありません。

 

『テーブル』さん!20年間支えてくれて本当にありがとーーーーーーーーーーーーー!!

 

新しい『テーブル』さん選びは、家族会議であまりにも意見が分かれたので、

3種類の柄の異なる『テーブル』さんが登場します。

 

座った場所によって、印象が異なるのも楽しいかと思いますので、

お楽しみに~♪

 

 

それでは、明日誕生日なんで家に帰って誕生日会の準備をはじめたいと思います。

 

木曜日から、心機一転気合い入れて頑張って営業して参りますので、

これからも焼肉すぎのを宜しくお願い致します。