焼肉すぎの 野々市店 開店♪

こんにちわ。

すぎちゃんです。

毎度大勢のお客様に御来店頂き誠にありがとうございます。

 

野々市店準備の為、本店の人手不足等でご迷惑をお掛けする事も

多々あるかと思います。誠に申し訳ございません。

 

新店舗も順調にパート・アルバイトの方も集まってきてくれていますので、

サービスの質を落とさないように指導していきたいと思います。

(元々そんなに質の高いサービスは提供出来ていませんが・・・。)

 

大衆焼肉店として限界を超えて頑張りたいと思います!

(当店は高級焼肉店ではございません!!)

 

 

 

 

という訳で、

本日より3日間は金沢本店を休業致しまして、

本日17時より野々市店の新装開店となります。

 

 

特別なサービスは一切ございませんし、

従業員も初めてさんだらけだし。

 

新メニュー作ったはいいけども、段取り不足で

材料足りてない。出来ない。とかそんな感じだし。

 

特別な宣伝は一切してないから、お客さん来ない可能性も

メッチャあるし。

 

焼肉焼く機械が壊れていて、4テーブルぐらい使えないし、

直そうにも開店に間に合わないし、想定外のお金超掛かるし。

 

全然時間ないから、足りてない皿とか調理器具もいっぱいあるし。

 

連日の本店営業と開店準備作業で全員疲労困憊だし・・・。

 

 

 

 

僕の小さい心臓では潰れてしまいそうなぐらい不安で、

本当に大丈夫かな・・・。と思うと毎日6時間ぐらいしか眠れません。

 

 

 

 

でも、

みんなで一生懸命掃除してお店綺麗にしたし。

こだわるところはこだわったし。

やさしそうなアルバイトの子達も雇用出来たし。

楽しみにしてくれてる人も少しだけいてくれてる可能性もあるし。

 

 

 

 

 

一人じゃ開店まで無理でした。

 

家族と従業員の支えがあって、

そのまわりの方達の助けがあって、やっと開店出来ます。

 

僕に出来るのは、何があっても頑張る覚悟とブログだけ。

 

まだまだ発展途上の見切り発車OPENですが、

是非一度見に来て下さい。

 

 

皆様にお会いできる事を心より楽しみにしています。